2011年06月04日

片鉄ロマン街道(^○^)

今日は自転車仲間であるYさんとその先輩のTさんとの片鉄ツーリングに行ってきました(^○^)
集合場所は備前サイクリングターミナル、集合時間は8時です(^○^)
もちろん私は自走で備前まで行きます(^○^) 50キロ程の距離を2時間程で着きました。

着いて早々、鶴田ピンチになりトイレに駆け込みました(+o+) ふぅー危なかったぜ(^O^)
危機的状況をクリアしYさんTさんと合流しいざ柵原へと向かいます(^○^)
25㌔程度ののんびりペースで休憩も混ぜながら2時間程で柵原到着、小話した後は向かい風に少し苦しめられながら和気鵜飼谷交通公園にピットインです(^○^)
お目当てのパン屋です(^○^)

1個 100円で選びたい放題です(^○^) 私は食いしん坊なので4個頂きましたm(__)m

どれもこれも、うぅおぉっ美味すぅいー(^○^) あっという間に完食してしまいました(^○^)
お腹も満たされ後はゆっくりと備前サイクリングターミナルに戻ってきました(^○^)
ここでYさんと別れTさんと2人で赤穂までご一緒させていただきました(^○^)
赤穂からは高取峠をオールダンシングで越え後は中道を通りながら自宅へ到着です(^○^)
今日は天気は良かったですが暑さの方がなかなか厳しかったです(T_T) これからのツーリングは皆さん気を付けてくださいm(__)m

走行距離 168㌔
走行時間 6時間39分
アベレージ 25.2㌔
平均ケイデンス 78

Posted by キレネンコ at 23:42Comments(0)