2010年04月04日

今日の出来事

今日の出来事をブログに書いてもいいと許可が出たので、写メと一緒にアップしますスマイル

コースは七曲がり経由の万葉岬へ自転車溜め息
久しぶりに万葉岬の坂を登ったみたいクローバー
何度か挑戦しているみたいですが、キツイと言っていました。
今日の出来事
頂上からの景色はとてもキレイですよピカピカ
(1度だけ連れて行ってもらいましたニコニコ
帰る途中、休憩しようと野瀬埠頭へ(漢字あってるかな???)
今日の出来事
その帰り道で・・・事故にあいましたダウン
彼は、現場検証・病院へ行きいったん自宅へ帰りました。

その後、気分屋娘は状況を聞き慌てて気まぐれ宅へ溜め息

彼は、自転車の方が心配だと言ってTOMATOへ持って行きました。
購入して4ヶ月しか経っていないみたいなのですが・・・
今日の出来事今日の出来事
結果は、全損ですガーン
今日の出来事
見納めデスなき

気まぐれ君の体の傷は両膝擦り傷と右膝打撲・左中指突き指・頭部は大丈夫と言っているのですが、念のため検査をするそうですアセアセ
右膝は、時間が経つにつれて腫れが大きくなっていましたアセアセ

体の傷よりより心の傷の方が大きいみたいで・・・



Posted by キレネンコ at 03:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。