2010年05月06日

ゴールデンウィークは。。。

5月2日に、昼から中山サーキットへ行きました。
気まぐれ君が、耐久レースが見たいと(怪我していなければ・・・)
ゴールデンウィークは。。。ゴールデンウィークは。。。
始まって1時間くらい過ぎた頃に着いて、駆け足でダッシュ
観覧席に上がった瞬間、たぶん先頭集団の選手が
ゴールデンウィークは。。。

ゴォォォォォォ!!!

それを見た気まぐれ君、テンションアップ
目をキラキラピカピカさせて食い入る様に見ながら私に説明してくれてました笑
ゴールデンウィークは。。。
残り50分まで観戦してましたが、みなさん凄かったニコニコ

ゴールデンウィークは。。。 

いつか気まぐれ君も耐久レースに出場すると宣言!!
まぁ…その前に体調万全にしないとねニコニコ

おしまい拍手



Posted by キレネンコ at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
耐久レースですが、最初は岡山国際サーキット(旧TI)のレースをお勧めします。

いきなり中山サーキットは・・・もの凄い登り坂が・・・はっきりいってしんどいです。

岡山国際サーキットのほうが、何倍も気持ちよく走れますよ!

ぜひ走ってみてください。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2010年05月12日 15:37
じゅんきちさんへ

アドバイス、ありがとうございます(^○^)

本人も『今の状態では、難しい(;一_一)』と、愚痴を言ってました(笑)

今は、万葉岬が少しでも楽に上れるように練習すると言ってましたので、

レースはまだまだ先の話ですね☆彡

遅くなりましたが、ご就職、おめでとうございます(^-^)
Posted by キレネンコキレネンコ at 2010年05月12日 15:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。