2010年07月18日

7月18日

つっ。。。ついに!!!!!!

買っちゃいましたぁぁぁワーイ
7月18日
ここにも流行りもの好きがいますよチョキ
1台ではないですよ!!
2台です。

夫婦そろって、i Phoneにしちゃいましたアップ

今、気分屋娘が初期設定の真っ最中アセアセ

気まぐれ君は。。。

自転車に乗るって消えちゃいました。
今日は、七曲がり経由で万葉岬へ走りに行っちゃいました。

今日は、万葉岬を2往復すると意気込んでいたなぁガーン

今週は、天気が悪かったから自転車に乗れなくて機嫌が悪かったけど。。。
もう梅雨明けしたみたいなのでこれからは機嫌がいい日々が続くかと思うとスマイル




Posted by キレネンコ at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。