2010年07月26日

7月24日

土曜日、晩御飯を食べてたら
『晩御飯、食べ終わったら出かけようか』
と、気まぐれ君が言いました。
気分屋娘は、どこか遊びに行くのかととても喜んで
『うんっ音符

・・・

なんかあやしい。。。ガーン

『どこ行くの?』

ニコッと笑って
『岡山国際サーキットアップ

。。。

あぁぁ。。。
久しぶりのお出かけだったしまぁいっかと出発ダッシュ
サーキット場に着いたのは9時半過ぎでした。
着いた途端、気まぐれ君のテンションは異常でした(笑)
目の前で観戦できる場所を捜し・・・
7月24日7月24日
ピットが目の前に見える場所で観戦しました。
夜だったので、はっきりとは見えなかったのですが、
気まぐれ君の知っている人たちがこのレースに参加しているとのことで。。。
一生懸命目を凝らして捜しました。
気まぐれ君が、自転車の特徴とBJCジャージを着て走っていると知っていたので、すぐに見つけられました。

気分屋娘がぐずり出したので、4時間耐久レースの終了と同時に帰りました。
来年は、気まぐれ君も出場すると言っていましたニコニコ
4時間に出るのか10時間に出るのかまだ未定と(笑)

レースに出場していた皆様、お疲れ様でした。





Posted by キレネンコ at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。