2010年09月20日

9/19 佐用ホルモンツーリング

気まぐれ君、ブログに挑戦!!

今日は佐世保君呼びかけの佐用ホルモンツーリングに急きょ参戦(^○^)
集合時間オーバーしそうだったので皆さん出発してるか心配でしたが

。。。。

断念(笑)

ここから、娘がバトンタッチ!!
何とか集合場所に無事に到着スマイル

9/19 佐用ホルモンツーリング9/19 佐用ホルモンツーリング
9/19 佐用ホルモンツーリング9/19 佐用ホルモンツーリング



しゅっぱぁぁつ自転車溜め息

まずは、ここ!!
9/19 佐用ホルモンツーリング9/19 佐用ホルモンツーリング
新さよです。
のれんをくぐると昭和のにおいのするあたたかいお店です。←(パンフレットの記事をそのまま書きました(笑))
9/19 佐用ホルモンツーリング9/19 佐用ホルモンツーリング
写真左は4人前だそうです。
美味しそう(◎o◎)ピカピカ

あっという間にペロリレストラン

次行ってみよぉ!!
2軒目はここ!!
9/19 佐用ホルモンツーリング9/19 佐用ホルモンツーリング
くいしんぼうです。←気まぐれ君の事言っているみたい(笑)
ここもあっという間にペロリ!!

お腹も満足したので、そろそろ帰宅自転車溜め息

帰ってきて、娘にイロイロ話してくれましたが。。。

娘もホルモンうどんたべたいよぉぉぉ大泣き






Posted by キレネンコ at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。