2010年09月26日

志文川サイクリング

今日は早起きして会社のプロレス通のお勧めの和田山の焼き肉武藤道場に行くつもりが寝過ごしてしまい予定変更zzz
どこを走ろうか考えてると、いつもお世話になってるtomatoのIさんのツーリングレポートにある志文川沿いを走ろうと思いました自転車
出発は11時を回ってました。今日はいい天気で暑くなりそうです。
まずは志んぐ荘を望みながら北上し山崎に向かいました。
志文川サイクリング

山崎に入り中鹿沢の交差点を左折し53号線を西に向かいます。
次に切窓峠を越えて154号線に入ります。
志文川を南下します。
志文川サイクリング

ゆるい下り坂で景色がよく車の通行もほとんどないので走りやすかったです。
179号線に出て市ノ上のローソンでいつものコーラとどら焼きを食べましたニコニコ
28号線からテクノに上がり相生方面に向かいます。
志文川サイクリング

次の休憩は道の駅 あいおい白龍城です。アイスを食べたい衝動を抑え万葉岬を目指します。
今日は足が重く暑かったので登りはよれよれでしたアセアセ
写真だけ撮ってそそくさと下りました。
志文川サイクリング

次に七曲に入り道の駅みつを目指します。今日はたくさんのローディとすれ違いました。

道の駅みつに着きました自転車車とバイクであふれかえってます。自転車なので満車は関係ナッシングゥーですニコニコ
ついに衝動に負けソフトクリームを食べました。
志文川サイクリング

バニラソフトです。以前トマトソフトを食べましたが私の口に合いませんでしたダウン
大好きなアイスを食べた満足感で満たされながら家路に着きました。

今日の走行距離 101.3㌔ アベレージ 25.9㌔

Posted by キレネンコ at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。