2010年10月19日

肉を求めて!

今日は代休(^○^)
時間もあるという事で自転車で行ってきました自転車
肉を求めて!


焼き肉 武藤道場(和田山店)です!
レーパン姿の変態姿で突入します。
肉を求めて!


日替わりランチにそそられます(+o+)
店員さんに案内されここに入りました!
肉を求めて!


席に着き、注文をします(^○^)少し悩みましたがこれに決めました!
肉を求めて!


華咲ハラミ定食です(^○^)200グラムに惹かれました!ライスは中にしました。大 中 小と選べます。
ハサミで一口大に切り焼きます!いい匂いですね(^○^)よだれが落ちそうなので武藤道場のロゴの入った前掛けを付けました。
いよいよタレを付けて食べます。味噌 塩 コチュジャン?と3種類となってます!
肉を求めて!


個人的には塩が1番でした(^○^)肉質も良かったと思います(^○^)
あっという間に食べ終わり食後のコーヒーを頂きました。
会計を済ませ入口の中をパシャパシャ撮りました(^○^)
肉を求めて!肉を求めて!




















プロレスファンにはたまらないんでしょうね(^○^)
そして寄り道もせずまっすぐに家路に着きました!
今日の走行距離 152.4㌔
   走行時間 5時間44分
   アベレージ 26.5㌔
   消費カロリー 2981拍手




Posted by キレネンコ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。