2010年11月07日

坂練!

今日もいつもの早起きするぞの出来ない私(T_T)
ドラゴンボールの放送の途中に起床!
外を見ると路面が濡れてます雨
ということで嫁と買い物と昼ごはんを兼ねて出掛けました。
いつものラムーで買い物を終え久しぶりの赤穂という事でここに行きました!
坂練!


そしていつものモツ焼きとモダンを頼みました。
坂練!坂練!






















やっぱり、いつ食べても美味しいとです(^○^)
値段も結構、リーズナブルだと思います!
坂練!坂練!












そして夕方からは昨日の広峰3本に続いて万葉岬に登ってきました(^○^)
距離が1.3㌔程度なので何本登ろうか決めてなかったですがせっかくの万葉岬という事で5本登りました(^○^)
タイムのほうは恥ずかしいので秘密ですが・・・(+o+)
良い練習になったかなと思います。
万葉岬からの夕日は綺麗でした(^○^)



Posted by キレネンコ at 20:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。