2010年11月21日

今日一日の出来事!

今日はいつもの遅起きで朝ごはんを食べドラゴンボール、ワンピースを見てから出発しました(^○^)
どこに走りに行こうか色々悩みましたがとりあえず万葉岬を目指します!
気温のほうも暖かく、自転車日和です(^○^)
姫上線から相生に入り遠見山トンネル経由し万葉岬に着きました(^O^)/
今日一日の出来事!


今日はバイカーの方や観光の方がたくさんいます。私はその横をゼーハー言いながら通り過ぎます。
結局、5回登ってしまいました(+o+)
まだ登り足りないかなぁと思いつつも家で昼ごはんが待っているので七曲がり経由で帰りました!
途中、コスモスがキレイに咲いていました!
今日一日の出来事!


家でお昼を食べ時間があるので嫁とドライブに出かけることにしました(^○^)
行き先は日名倉山です。
紅葉を期待してましたが着いた頃には日が暮れてました(T_T)
晩御飯をどうしようか思いつつ佐用まで近いのでホルモンうどんを食べることにしました(^○^)
今日はまだ行った事のない、お多福に入ります!お客さんのほうもあまりいなかったのですが少し待たされました(+o+)
さぁ注文です。ここはうどんやホルモン、レバー、心臓、アバラ等、好きな数を組み合わせて頼むシステムでした。とりあえず、うどん4、ホルモン、レバー、心臓1つずつとします(^○^)
出来ました(^○^)
今日一日の出来事!


見た目は春ちゃんのに似てます!
浸けダレはゴマダレ1種類とにんにく、ゆず、七味のトッピングになってます!
とりあえず、トッピングは全部試してみました。個人的にはにんにくがいいかなと思います。
お味のほうはまぁまぁかなと思います。少し気になったのが店の雰囲気とホルモンの量が少ないなぁと思いました(+o+)
これで、佐用ホルモンうどんは、くいしんぼ、新さよ、お多福、春ちゃんと行きましたが他の店にも行って自分のお気に入りを見つけたいと思いますm(__)m



Posted by キレネンコ at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。