2010年11月28日

播中 視察m(__)m

今日は12月4日にあるサイクルエンデューロin播磨中央公園のコースを下見に行ってきました(^○^)
昨日の忘年会で飲みすぎたので早起き出来ませんでした(-_-)zzzといってもいつも遅起きですが・・・(T_T)
もうすぐ昼に迫る11時過ぎに出発です!
ルートは国道312号までは適当で373~372号へと走り349号を北上で播磨中央公園へ到着の予定です(^○^)
312号まではすんなりと来ました。
次は373号へと向かいます。ですが看板を頼りにしてましたが特に無く曲がるところを大きく過ぎていました(T_T)やはり私は方向音痴かも(+o+)
携帯のgoole mapで確認し373号へ無事に入りました。
373号は初めて走りましたが車も少なく景色も広くて気持ち良かったです(^○^)
次は372号です。
この道は車でもたまに走っていたので安心して走ります(^○^)追い風もあり高速区間となりました(^○^)
特に休憩することなく播磨中央公園に着きました。
播中 視察m(__)m


コースの下見をする前にお昼もだいぶ過ぎてるのでお腹を満たしに行きます(^○^)
BJCメンバーがよく食べられてる、がいな製麺所に向かいます!
少し迷いましたが無事に着きました(^○^)
播中 視察m(__)m


何にしようか悩みます(+o+)店員さんのセットメニューありますよにつられそれを頼みました(^○^)
かま揚げとてんぷら3つのセットです(^○^)かま揚げは大にしました(^○^)
播中 視察m(__)m


美味しさに無言になりながら完食しました(^○^)
感想としてはかま揚げもさることながら半熟玉子の天ぷらが一番でした(^○^)
お腹も満たされ播磨中央公園に戻ります!
コースの方、時計回りで1周確認しました。基本、登りか下りって感じのコースですね。どちらから走ってもきつそうですね(+o+)
後は家路に向かい逆風と闘いながら来た道を戻ります。
体が冷えて脚が回りませんでしたがゆっくりとペダルを回し無事に家に着きました(^○^)
晩御飯は嫁と外食でスシローに行ってきました(^○^)スシローは嫁の好物なのです(^○^)
今日はあまり疲れませんでしたが肩の足先の冷えが辛かったです(T_T)この時期のウエアー選択は難しいですね。次回はシューズカバーは持参です(+o+)
走行距離 116.5㌔
走行時間 4時間32分
アベレージ 25.6㌔
消費カロリー 2305



Posted by キレネンコ at 23:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。