2010年12月05日

アルテグラ化に向けて?

今日はいい天気なのでちょっくら走るかという事で菖蒲谷を目指して出発しました(^○^)
出発して早々、会長さんとすれ違い少しお話をしました(^○^)
これからテクノに行かれるみたいでした(^○^)
その後、槻坂を登ってる時にフロントをインナーに落とした瞬間,ガキッという音と共にインナーに落ちずディレラーが曲がりました(T_T)その後、無負荷で回すとインナーに落ちましたが・・・
ここで引き返すのも嫌なのでインナーのまま菖蒲谷に向かいます(^○^)
今日は2本、登ってきました!
その後、家に帰り用意しtomatoに向かいます(^○^)
〇谷君に確認してもらいダメですねの言葉にディレラー交換へと踏切ります。少し迷いましたが67アルテへ交換しました(^○^)
アルテグラ化に向けて?


これで安心してフロント変速出来ます(^○^)
後のコンポもアルテにしたいです(^○^)お財布と相談ですが・・・
その後は嫁と買い物に晩御飯の食材を買いに行きます。トマト鍋にしようという事になりました((^○^)
出来上がりです!
アルテグラ化に向けて?


見た目は昨日のキムチ鍋に似てますね(+o+)締めにご飯と卵でオムライスを作ります。と言ってもリゾットになってしまいました(T_T)味の方は美味しかったです(^○^)
今日もお腹ぽっこりです。あーこれでは酒飲みオヤジのお腹のようになってしまう(T_T)
明日からは腹八分目を心掛けるぞ(^O^)/



Posted by キレネンコ at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。