2010年12月26日

やっ。。。やられましたぁ!!!!!

今日はここ最近から計画してた牛窓へ行こうと思いました!
5時半起床が7時過ぎの起床となり家を出発したのが7時40分過ぎでした(T_T)
県道5号から90号、46号と走り和気へとの予定が私の遅起きで国道2号から高取峠を越え赤穂から96号を走り和気へとルートを変えます(+o+)
今日は風が強いので自転車が進みません(T_T)ですが今日はゆっくり走ると決めていたので省エネ走行で行きます(^○^)
途中、体を温めるためにココアを頂きました(^○^)
やっ。。。やられましたぁ!!!!!

これは私のお気に入りの一本デス(^○^)
体も少し暖まり和気からは吉井川沿いを走ります(^○^)
途中、道幅が狭い線路沿いを通っていると貨物列車が走ってきました。思わずパシャリとシャッターを押しました(^○^)
やっ。。。やられましたぁ!!!!!

今日は終始、向かい風でしたが79号の吉井川沿いの東向きに走る時だけは追い風で高速巡航出来ました(^○^)そして、長船に入り2号線を少し走ります。
備前大橋東の交差点を曲がり464号へと向かいます(^O^)/
さぁ昼も近いが牛窓まで頑張るぞと思ってると前から透明な袋が飛んできました!
私の方へと吸い込まれるかの様に向かってきます(+o+)
避ける術もままならず自転車に吸い込まれました!
ガシャ、ガシャ、ガンッ!!!
嫌な音と共にペダルがロックしました。
オオッ!と、こけてしまうと思いましたが間一髪クリートを外し事無きを得ました(+o+)
ホッと一息し自転車の確認をします!
思わずなんどいやぁーと心の中で叫びました(T_T)
やっ。。。やられましたぁ!!!!!やっ。。。やられましたぁ!!!!!

これで今日の牛窓行きは終了となりました(T_T)
嫁に傷口に塩を塗られるように嫌味を言われましたが迎えに来てくれました。ありがとうm(__)m
そしてtomatoへと向かいます。
O君とIさんに確認してもらいダメですねの一言で2代目マドンは廃車となりました(T_T)
皆さん、風の強い日と〇〇ナカのナイロン袋には気を付けてm(__)m
今日は早く寝ます(-_-)zzz
あぁー年末ロードショーはクロスで参加だなぁー((+_+))

Posted by キレネンコ at 20:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。