2011年01月09日

今日は・・・(^○^)

今日も自転車乗ってきました(^○^)
行き先は・・・牛窓?です(^O^)/ こないだ時間が無くお昼を食べれなかったので昼ごはんを食べようと思いました(^○^)
出発時間は9時半でした(+o+) 相変わらずの遅い出発です(T_T)
今日は牛窓に早く着くべくまずは2号線から相生に入り関電周りから坂越へ、250号を経て日生に行きます。日生の街はかきおこブームでたくさんの人であふれていました(+o+)
私はかきおこには見向きもせずにペダルをクルクル回します(^○^)
松本橋の交差点を左折し39号線にはいります。
海沿いの景色の良さと追い風に助けられながら快調に走ります(^○^)
今日は・・・(^○^)


93号に入り牛窓まではもう少しです(^○^)
気合いを入れるためにこれを頂きましたm(__)m
今日は・・・(^○^)


牛窓到着です(^○^) 今日は13時頃に着きました。
さぁ、お昼ごはんです(^○^)
牛窓カフェレストラン UOUOに入る事にしました(^○^)
今日は・・・(^○^)

 
何にしようか考えます(+o+) しばし考えた結果、これにしました(^○^)
今日は・・・(^○^)今日は・・・(^○^)













牛窓の郷土料理のゲタ(舌平目のミンチ)の汁かけごはんです(^○^) 冷えた体を温めてくれました(^○^)
お味のほうは中々の美味でしたm(__)m
お腹も満たされ食後のデザートにジェラート工房にと思いましたが鶴田ピンチになってはいけないと思い我慢しました(^○^)
後は帰るだけです!
39号、93号、250号と来た道を戻ります。赤穂からは高取峠を越え相生に入り2号線に出て家まで帰りました。
晩御飯は嫁さんが鍋を用意してくれてました(^○^) 体も心も温まりましたm(__)m

走行距離 153.7㌔
走行時間 6時間1分
アベレージ 25.2㌔



Posted by キレネンコ at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。