2011年01月29日

嫁がご立腹(+o+)

今日は自転車の方は早起き出来ず乗り出したのは2時頃からでした(T_T)
この時間からはロングも走れそうにないので内容重視で信号以外止まらずに走ろうと決めました(^○^)
コースの方はとりあえず山崎方面へと向かいます。
山崎からは29号線へと出て23号へと走り前ノ庄まで走ります。 この区間は途中、追い風もあり高速巡航出来ました(^○^)
前ノ庄からは木曜ロードショールートで横関まで下り5号を通り自宅まで帰りました(^○^)
時間の方は実走2時間半程で補給はドリンクのみでしたがまだまだハンガーノックにならず走れそうでした。
次回は補給食も用意して仮想播中で6時間、150キロしてみようかな(^O^) 乗車中の補給は私は苦手なんでその練習も兼ねてですが。
自転車の方はこれくらいで晩御飯はどんぶり勘定に行きました。 砥堀店ですm(__)m
7時頃と言う事もあり、お客さんもそこそこに入ってます(+o+) 
私はぶっといオムライス、嫁は親子丼を注文し出来上がりを待ちます(^○^)
しかし、待てども待てども食事が来ません(T_T) 嫁の顔が鬼のようになってます(+o+) 
オムライスの方が30分以上、親子丼の方は40分以上かかりようやく来ました(T_T)
嫁がご立腹(+o+)


しかも親子丼の方、鶏肉は少ないし卵の方も半分くらいしかかかってないという、お粗末なものでした(T_T)
オムライスの方は普通でした。
そして食べるのは10分程で終わりました(^○^)
レジを済ませ厨房を覗くと食事を作ってる方は1人、皿洗いのみで1人でした。 ホールを合わせると3人という事です。 この人数では遅いわけですね(T_T)
嫁は砥堀店には2度と行かないと鬼の様な顔で言いました。 私も同感です。
次回からは魚住店に行きます(^○^)
たまにの外食、楽しく食べたいものですね(^○^)



Posted by キレネンコ at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。