2011年03月09日

岐阜県 1日目

気まぐれ君が書くと、2時間以上かかるとのことで。。。
気分屋の嫁が書きまぁぁす拍手

昨日、寝るのが遅かったせいで。。。
2人とも寝坊ガーン ダウン
急いで用意して。。。
9時過ぎに出発クルマ溜め息
岐阜県 1日目
進路は、美濃・高山方面へ溜め息
東海北陸道郡上八幡で降りて。。。
岐阜県 1日目
進路は高山・明宝へ。。。
岐阜県 1日目
行き先は。。。
めいほうスキー場!!!
約1時間くらい下道を走り。。。
岐阜県 1日目
天気は晴天晴れ
平日なので、土日とは違い少なく感じました。
急いで着替えを済まし。。。
いざ。。ゲレンデへ!!
頂上へは、リフトを乗り継ぎを。。
途中までは、ポカポカいい気持ちが。。。
頂上付近になると、一気に気温が下がり。。
岐阜県 1日目
雪が降っていました雪
頂上の気温は-3℃
そんなことは全く気にならず。。。
2人とも夢中で滑りました溜め息
途中、コースの端で休憩アセアセ
岐阜県 1日目
時間が経つにつれて、空が暗くなり気温も下がり、雪もたくさん降ってきて。。
嫁。。。早々とダウン(笑)
気まぐれ君はまだ元気だったのでラスト1本楽しんで。。。
岐阜県 1日目
今シーズンスノボー終了!!!









Posted by キレネンコ at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。