2011年03月09日

3月9日

今日は、遊び疲れもあり遅めの起床アップ

2人とも寝ぼけ眼で朝食レストラン
帰宅用意をして。。。
岐阜県を出発クルマ溜め息
目的地は。。。自宅家
まっすぐ帰るのも面白くないので、サービスエリアへ寄り道しながら帰ろうアップ
最初はここ!!
3月9日
養老サービスエリア
3月9日
みたらし団子アップ
上がしょうゆ味、下がみたらし味
気まぐれ君、しょうゆを食べ。。。
みたらしを食べ。。。
『みたらしおいしい。。。』

ちょっと端折ります(笑)
お昼が近くなってきたので。。。
3月9日
多賀サービスエリアへ
3月9日
お腹がすいたので、中へ入り。。。
ちゃんぽん亭へアップ
3月9日3月9日


右があんかけちゃんぽん、左が和風ちゃんぽんと半チャーハン唐揚げセット
具だくさんであっさりして美味しゅうございましたスマイル
昼食後、お土産を見ていると。。。
ちょっと前に流行った速弁(はやべん)があり。。。
晩御飯に買いましたアップ

またまた端折ります(笑)
名神から山陽道に入り、加古川北で降り。。。
自宅に着きました。
気まぐれ君は、帰ってくるなりいきなりハムスターになり。。。
嫁は荷物を片づけ。。。
たまった洗濯物を洗濯し。。。
ハムスターが終わるのを待ちます。

気まぐれ君、満足そうな顔をして
『晩御飯、食べようか』
3月9日3月9日
左が近江牛蒸し寿司、右が近江の牛めし
気まぐれ君は牛めしを食べ。。。
無言のまま食べ終わり。。。
食後のデザートを用意してました(笑)

高速のサービスエリアで速弁を見かけたら、是非買ってみてくださいニコニコ

久しぶりの遠出、楽しかったワーイ
気まぐれ君、運転ご苦労様でしたピカピカ
また、どっか連れて行って下さいね(笑)



Posted by キレネンコ at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。