2011年04月01日

私も・・・・・(^○^)

私も他のBJCメンバーを見習い月間運動記録を付けてみました(^O^)/
と言っても自転車だけの記録ですが(+o+)

2011年 3月度
実走 576㌔ 走った日数 7日
ローラー ?㌔ 走った日数 15日 走った時間 926分

感想!
ローラーを買って1カ月になるが平日外に走りに行く事がほとんどなくなったが乗る回数は増えたので平日はこれでいいのかなと思います(^○^)
実走は週一ロングは出来なかったので200㌔オーバーも入れつつクリアしたいと思います(^○^)
後、坂練は最近出来て無いのでやって行こうと思います(^○^)



Posted by キレネンコ at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。