2011年05月05日

GW 最終日。

今日で私のGWも最終日(T_T)
天の橋立ツーリングの疲労もあり、兼ねてから気になってたここへ行って来ました(^○^)
GW 最終日。


癒し処 らくふくですm(__)m
45分という時間の中、体をもみもみして頂きましたm(__)m
帰りは体が少し軽くなってました(^○^)
たまには、こうゆうボディーケアも必要かな(・・?
ちくさ高原は自転車も含め準備万端ですね(^○^)
GW 最終日。




Posted by キレネンコ at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。