2011年05月14日

ホルモンうどん(^○^)

今日はなんどいやぁーの一員である、ともさんと佐用ホルモンうどんツーリングに行って来ました(^○^)
急きょ行き先が決まったのでなんどいやぁー掲示板には書き込みはなしですm(__)m
朝9時、菖蒲谷近くのローソンで待ち合わせし179号へ出て北上します。 今日は風が強いです((+_+)) のぶ君、今日も風に苦しめられてるだろうなぁと思いながら724号へ逸れ179号へ戻り西へと走ります(^○^)
相坂峠を勢いで上り、市ノ上のローソンで休憩(^○^) ここまでは約1時間です。どのお店に行こうか話した結果、お多福に行く事になりました(^○^)
佐用坂を越え、お多福到着は11時前、まだお店は開いてません。 ここで駅の方へと行ってパンフレットが無いか探しに行きましたがみつからなかったので私の知ってる新しいところへと向かいます(^○^)
今日は力作という所に入りました(^O^)/
店の写真は撮り忘れたのでこちらをm(__)m
ホルモンうどん(^○^)ホルモンうどん(^○^)













力作焼き(うどん2玉 ホルモン豚バラ×1)レバー、ミノ追加です(^○^) デザートも付いてました(^○^)
お味の方は美味しゅうございましたm(__)m 私の中でのホルモンうどんランキングでは上位ですね(^○^)
お腹も膨れ、373号を追い風の恩恵を受けながら快調に走ります。 途中うたた寝運転気味になりながらなんとか有年原近くのファミリーマートに着きました(^○^)
ホルモンうどん(^○^)


BIGの響きに負けて買ったシュークリームとカルピスソーダ パワーVです(^O^)/ お腹パンパンになりました(T_T)
後は廃線道跡を抜け坂越経由、関電周りで相生へ、相生からは250号を走り万葉岬をともさんと上り(1本だけですよ)七曲がりを抜け133号、441号を通ります。 自販機の前で休憩してると帰宅中のNさんとばったり会いました(^○^) これから有年の方まで帰られるみたいです(^○^) お疲れ様ですm(__)m
後は、揖保川沿いを走り途中ともさんと別れパチンコモナコ前を35キロオーバー巡航でヒーハー言いながら家に帰りました(^○^)
ホルモンうどん、これで5軒行きましたがお味の方は色々もあれば似ている店もありました(^○^) 次回はまた違う店に行きたいですねm(__)m

走行距離 128㌔
走行時間 5時間3分
アベレージ 25.3㌔
消費カロリー 2459







Posted by キレネンコ at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。