2011年06月09日

届きました(・・?

今日は嫁が頼んでいたブツをツタヤに取りに行って来ましたm(__)m
ネット予約の店頭受け取りなので送料はかかりません(^○^)
ブツを受け取りそそくさと家に帰ります。 
何を買ったのかといえばこれです(^○^)
届きました(・・?


少女時代です(^○^) 
私もk-popに洗脳されてしまいました(+o+) 今、まだプロモを見てます。。。。。
明日は木曜ロードショーに参加なのに夜更かししてます(T_T)
こりゃ、ギリギリ君確定かなぁ(+o+)



Posted by キレネンコ at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。