2011年06月23日

予定変更(T_T)

7月のレースを播中、ミッドナイトの2つを予定してましたが、会社のカレンダーが変更になるみたい(+o+)
月~土までが普通出勤、日月が休みになりそうです(T_T)
なので7月9日の播中は辞退、ミッドナイト1本に絞る事としましたm(__)m
もちろん10時間ソロの予定なのでこれからロング中心のトレーニングを行って行こうかな(^_^)v
その前に、週末の天気を晴れにしてくれー(T_T)



Posted by キレネンコ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。