2011年08月01日

2011年7月 月間運動記録。

自転車
実走 628㌔ 走った日数 9日
ローラー ?㌔ 走った日数 14日 走った時間 17時間55分

感想!
今月は実走日数、距離と共にプラスでしたがレースでの距離も含んでいるので実際はあまり走れてないので要改善ですね(+o+)
ローラーの方は先月とあまり変わらずそこそこ乗れているのと練習メニューも考えながらしているので8月も継続して行こうと思います(^_^)v

後は・・・・・こんな本を見つけちゃいました(^○^)
2011年7月 月間運動記録。


腹を凹ます体幹トレーニングです(^○^)
意外とお腹ポッコリな私の目にとまり思わず買っちゃいました(+o+)
腸腰筋を鍛えるメニュー等、色々と為になりそうな事が書かれています。
自転車のほうへの効果を期待しながらやってみます(^_^)v



Posted by キレネンコ at 20:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。