2011年08月07日

片鉄サイクリング(^○^)

今日は嫁の自転車の初サイクリングに片鉄ロマン街道へ行って来ました(^○^)
当初の予定では朝5時起き6時出発、備前~7時スタートのつもりがいつものお寝坊君で7時起床、後は・・・・・結局10時スタートとなりました。
初ロードバイクで緊張しながら固くなっている嫁です(^○^)
片鉄サイクリング(^○^)


頭が下がってますが疲れてるわけじゃありません(^○^) 隠し撮りがバレ、下を向かれてしまいました(+o+)
まったりペースながらも快調に進み少し休憩です!
片鉄サイクリング(^○^)


熱中症にならないよう水分補給もバッチリです(^_^)v
ここから終点柵原までは30分弱で到着(^_^)v 
片鉄サイクリング(^○^)


ここでご褒美にカルピスソーダを頂きました(^○^) 暑いときには冷たい炭酸飲料がたまりません(^_^)v
今日は柵原では毎月第一日曜日の展示運転の日でした(^○^) 一日会費200円でその日のうちは乗り放題ですm(__)m
ちなみに乗りませんでしたが焼きそばが売っていたので買いにいきます。 
戻ってみるとなんどいやーが居ます(+o+) な・な・なんとじゅんきちさんでした(^○^)
少し話をし、時間もあまりないとの事で先に行かれましたm(__)m
私たちも少ししてから出発! 
帰りは嫁が暑さでへばり鵜飼谷公園で待つとの事、私は備前サイクリングターミナルまで車を取りに戻ります(^_-)
私も暑さにへばりながら車を取り、嫁を迎えに行き冷たいドリンクとクーラーのご褒美を浴びながら無事に帰宅となりました(^_^)v
今日は私が60㌔ちょっと、嫁が50㌔ちょっとと距離の割には暑さで疲れました(+o+)
次回はちょっと対策しますm(__)m
皆さん、この時期は熱中症には気を付けて(^_^)v




Posted by キレネンコ at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。