2011年08月17日

8/14日 15日 京都花火旅行?

盆休みということで8月14日、毎年恒例の八木町の花火と翌日は京都観光に行って来ました(^_^)v
朝10時前に出発、372号から9号へと走り亀岡辺りへは昼過ぎに着きましたm(__)m
お腹もすいたので、ガレリアかめおかにて昼食です(^O^)/
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?













左が私が頂いた亀岡牛丼、右が嫁さんが頂いた黒豆うどんです。 牛丼のほうはつゆだくな感じですが味のほうは普通です。 うどんのほうは生地に黒豆を混ぜていて風味があり美味しゅうございました(^_^)v
お腹も満たされ食後のデザートです(^O^)/
8/14日 15日 京都花火旅行?


黒豆ソフトですm(__)m これはとても美味しゅうございました(^○^)
後は買いだししたり場所取りしたりと大忙しです(・・?
そうこうしてる内に時間も過ぎ待ちに待った花火の始まりです(^_^)v
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?
























夏の夜空に大輪の花火が打ちあがりとてもキレイでした(^○^) 皆さんここの花火は来てよかったとホントに思えますよ(^_^)v 是非、お勧めします(^O^)/

翌日15日は京都観光で色々と回ってきました(^○^)
これは嫁さんが気になってた福永念珠舗です。
自分で組み合わせを選んで作ることも出来ましたが完成品の中から選びました。
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?













左が私ので3色の虎目石、右が嫁さんのでラピスラズリと本水晶です!
いい買い物が出来ました(^○^)
次に河原町の方に行き錦町をブラリと散歩しました。
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?













色んな美味しい匂いや誘惑に誘われながらここでお土産を買います(^_^)v
8/14日 15日 京都花火旅行?8/14日 15日 京都花火旅行?






















朝のテレビ番組、よーい、どん!の本日のお勧めさんのお取り寄せで紹介されたバームクーヘンです(^_^)v プレーンと抹茶、1つずつ買いました。 お味の方は後日にてm(__)m
この後、京都まで来たという事でtrekショップのアルティメット一条に行きましたが盆休みで閉まってました(T_T)
後は帰りは名神で帰りましたが神戸辺りで事故渋滞に巻き込まれ4時間かけて抜け家に到着となりました。
あー疲れた(+o+)

翌日16日はBJCしまなみツーリングに行って来ました(^○^) ブログの方は後日にてm(__)m




Posted by キレネンコ at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。