2011年10月01日

2011年9月 月間運動記録。

自転車 
今月はローラー回数も少ないので一緒に計算(^_-)
走った日数 24日
走った距離 959㌔

感想(反省)
ローラー練に疑問を抱き、中頃から朝連を開始。朝4時起きで1時間半前後の実走に切り替えました。
メニューの方は基本のファストペダルにテンポを行い体調により、その他のメニューも行いだしました(^_^)v
効果の方はわかりませんが、しばらく続けて行こうかなと思いますm(__)m
膝の方は少しだけ違和感は有りますが無理せず行こうかなと・・・という事でロングライドは自粛です(T_T)
10月は天満屋で初のチームでの出場にちくさ高原リベンジ?と忙しいですが練習共々に頑張ります(^○^)
それとBJCツーリングに行きたいなぁー(^_^)v



Posted by キレネンコ at 14:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。