2011年10月11日

昨日を振り返って・・・・・

天満屋から1日経ったわけですが、昨日のレースを振り返ってみます。
まずは睡眠のほうから、結局早寝出来ず24時回ってからの就寝ガーン
朝は4時起きの予定が4時半起き、結局5時過ぎに出発ですタラーッ
途中、鶴田ピンチで15分ほど時間のロス、岡山国際サーキットに着いたのは6時半過ぎでした。
まぁ試走が7時からなんで良しとしましょう!
今回はチームでの出場、走る順番はkobabee君、私、裕さん、じゅんきちさんの順です。
周回数は各自、5周、4周、3周と少しずつ減らしていく作戦です。
第一走者のkobabee君、1周目から先頭集団に入り快走を続け5周で私と交代!
責任重大の私、ピットアウトするも大集団もおらず、小集団を移りながらヒーハーと走ります。
5周長いなぁと思いながら走り終え、裕さんと交代です。
(もうちょっといい走りしたかったなぁ)
続いて裕さん、先頭集団のトレインに乗り快走、私のテンションも上がりましたニコニコ
続いて、リーダーのじゅんきちさん、久々のレース、頑張ってます。
ここで不安事項が、5周ピットインのタイミングが2時間レースのゴールのため、5分前から封鎖されますオドロキ
ここでピットインのタイミングが合わずじゅんきちさん、8周も走る羽目になってしまいました。
(お疲れ様でした。)
次に2回目のkobabee君の走りです!
疲れを感じさせない力強い走りをしてましたピカピカ
次に2回目の私、ピットアウトしたところに先頭集団がいます。
これは付いていかねば・・・そう思い脚を使いましたが列車に乗り高速巡航を1周半ほどさせてもらいました。
ところで、3時間レースのゴールがピットインとかぶるんじゃないのと冷や冷やでしたが4周で素直にピットインしました。
次に2回目の裕さん、なかなか良いお友達が居ないのかソロでの走行が多くなってました。
次に2回目のじゅんきちさん、今回は2周でのピットインです。
そして最後?になる3回目のkobabee君、チームのざき?の方とトレインを組みながら頑張って走ってました。
そして、3回目の私、脚のほうも大分硬くなってましたが手を抜くことは出来ません!
4~5人ほどの列車に乗ることが出来、このペースで行くことにしました。
前の方から先頭交代を促され前に出ましたがその周でピットイン(前でほとんど引かずにごめんなさいね)
そして3回目の裕さん、最後の力を振り絞り快走、3周ピットインが入ることが出来ず?4周目、ラストラップです!
ホームストレート前でなんどいやぁーの方々の頑張れぇーや踏めーやの声援?が聞こえたかどうかわかりませんが踏んどるわいって感じだったでしょうねニコニコ
そして、ゴールです。
裕さん、最後の頑張りお疲れ様でした!
それと、kobabee君、じゅんきちさん、お疲れ様でした。

以上、レースを振り返ってです。
去年はソロでの出場、今年はチームと経験してきましたがどちらもそれぞれに良さがあると思います。
でも来年も出るならチームで出たいかなぁと今はその気持ちが強いですね。
その時にはもう少し速くなってるよう精進しときますニコニコ



Posted by キレネンコ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。