2011年11月03日

おかやま工房へ!?

なき今日は告知の通り、おかやま工房へ行ってきましたニコニコ
朝5時半頃にファミリーマート松原口店に到着! 5時50分頃に出発です!
今日の朝はそんなに寒くなくウインドブレーカーもすぐに脱ぎました。
2号線からたつのまで走り中道を通り相生市内へ入ります。
相生から250号へ入り高取峠もゆっくり越え赤穂からは尾崎へと抜けるルートを通りました。
ここからは福祉大の前を抜けまた250号を走り西へと向かいます。
福浦峠をちょっとだけ頑張って上って岡山突入です!
そろそろ休憩を入れようかなと思いつつもうちょっとと思いながら日生、長船と過ぎ、このまま行ってしまおうかと目的地のおかやま工房へと到着しましたピカピカ
ここまでは約77キロ 約2時間40分でした。
さぁパンを買って食べるぞぉと思って店を見るとなんと定休日じゃあーりませんかなき
おかやま工房へ!?


少しの時間、名残り惜しく立ち尽くしてましたがあきらめて帰りますダウン
近くにコンビニがあったのでパンとココアを買って食べましたなき
とりあえず、お腹も膨れ帰路に着きます。
行きのようなモチベーションはまったく無く行きの頑張りで脚には乳酸がたまってペースのほうも上がりません。
ボチボチ帰ってると前から見覚えのあるジャージが走ってきます。
昇たろうさんでしたニコニコ
おかやま工房へ行ったが閉まってましたとドンくさい話をし別れました。
この後は赤穂まで戻ってきたのであこうパンへ行きました!
おかやま工房へ!?


ロールケーキと赤穂クリームパンです。
クリームパンは冷やしているのでシューアイスのようでなかなかの美味でしたピカピカ
後は高取峠を越え2号線経由で自宅に到着です!

今日はBONTを履いていきましたが足先がしびれました。 ですが靴の中で動かしたりすれば緩和されるのでロングでも使えそうな感じですね。 それと足の疲れ具合はSIDIより早いかも・・・・・けどこの踏み心地と引き換えならって感じですねニコニコ

それと夏からポジションを少し換えサドル少し前と上げて乗ってきましたが踏める感じはするが疲れやすくなった気がしま
す。 後ろ乗りのほうがあってるのかなぁ!? すっかりポジションが分からなくなってますアセアセ
BGフィットってどうなんだろう!?

走行距離 152.4キロ
走行時間 5時間18分11秒
アベレージ 28.7㌔



Posted by キレネンコ at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
BONTをロングライドでも使えるようにするは、
ダイレクト感は少し犠牲になっても
ちょっと大きめに作った方が良さげです。

ボクは、今度当て布をして靴下重ね履きして成形しなおそうと思います(・∀・)


BGフィットは、フィッターによって違うみたいです。
簡単なものでシマノのバイクフィッティングとかもあります。

前乗りしてるみたいなので、パワーは出せますが、
ハムストの方を使いこなしていないので疲れるんじゃないでしょうか(・∀・)
Posted by みっくん at 2011年11月04日 09:40
>みっくん
ありがとうございますm(_ _)m
BONTもまだ履きこんでませんし、ポジションも色々試してませんから、試行錯誤し自分に合うようにしていきます(^_^)
Posted by きまぐれ君 at 2011年11月12日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。