2011年11月11日

BJCかきおこツーリング。

昨日は日生までかきおこを食べに行ってきましたニコニコ
御津のセブンイレブンに8時50分集合、55分頃に出発!
4なんどいやーと秀さんの計5人での楽しいツーリングの始まりとなりましたニコニコ
七曲がりからkoba君がいいペースで引いてくれてます。
まったりペースじゃないのと思いつつもちぎれるわけにはいきません。
ダンシングを多用しながらの走りで七曲がりを通過、万葉岬はスルー、海沿いも30キロオーバーの巡航で道の駅ペーロン城へと到着! まるさんアップがてらにこちらに向かって走ってきて途中合流でした。
じゅんきちさんが不参加の予定でしたが用事もすぐに終わったみたいで途中合流とのこと、ひとあし先に準備で帰られましたピカピカ
ここからは高取を避け関電周りで走行、まったりペースで気持ちよく走りました。
坂越からは赤穂岬へと向かうルートを走行、特にアタック合戦する事無くおとなしく走りました(後ろでは秀さんがダンシングでグワン グワンと秘密兵器を鳴らしてました)
そして海浜公園前から250号へと出、セブンイレブンで一息です! じゅんきちさんとはここで合流となりましたアップ
ここからは日生まではあと少しです!
坂2つをゆっくり上らずにゼーハーしながら上り岡山突入! (やはりkoba君の背中は遠かった。。。追いつけませんでした、、、)
ここからは下りと平坦基調、koba君が40キロ前後での巡航で引き離しにかかりましたが私も後ろで鼻水を垂らしながら必死で付いていきます。
時折、後ろを振り返り先頭交代を訴えるような感じはしましたがここは私も自滅を選ぶわけには行きません、後ろにへばりついたまま我慢の走行となりましたキョロキョロ
そして日生到着!
かきおこのお店は日生駅裏にあるUMA×2に入りました。
そしてこちらをいただきました!
BJCかきおこツーリング。


おいしかったぁー、運動後の食事は最高ですねニコニコ
といいますか、ここのかきおこはかきがあまり好きではない私でもおいしいと思います。
おいしいものを食べた後は悲しいことに帰るのみですなき
またしても坂2つはかきおこリバースとの戦いと乳酸との戦いに苦しみながらクリア、赤穂市内を通り高取峠をこえ相生市内、たつの駅前からたつの市内を通って帰宅となりましたニコニコ
距離のほう、100キロ程でしたがいいトレーニングになったかな。
夜は反省会という名の親睦会!?でちゃんこを食べ自転車談義やあんな話やこんな話で楽しい時間をすごさせて頂きましたビール
みなさんお疲れ様でした。

かきおこ、また行きたいなぁー晴れ

走行距離 99.5キロ
走行時間 3時間48分
アベレージ 26.1㌔





Posted by キレネンコ at 22:47│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
正直付いて行けるか不安でしたがアタック合戦もなく
良かったです。
でも、坂はまだまだですね、修行がたらないので山にこもって
参ります!
Posted by まる at 2011年11月12日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。