2011年12月17日

LSD練!?

今日は昼までは仕事だったんで昼からは時間がありました。
という事で寒いなか(といっても昨日よりはましかな)走ってきました(^○^)
時間的にもロングは無理なので内容重視でいきます(^○^)
なんどやぁーでも流行りつつあるLSDで走る事にしました!
コースは気まぐれです。
家を出ていつもの県道5号線で西に向かい走ります。
新宮方面へと走りテクノへと上がりました。
心拍を130を越えないようにメーターをチラチラ見ながら走ります。
平地では維持出来ますが坂にさしかかるとすぐオーバーしますアップ
ケイデンスを落としてみたりダンシングを駆使してみますが上手くいきませんダウン
ここは仕方ないと坂では140台まではオッケーと自分ル-ルを決めテクノの坂をクリア。
(7パーセントの坂をLSDで走るには何キロで上ればいいんでしょうか!?)
でもいつもより心拍下げて走ってるせいか喉も渇かないし全然疲れませんピカピカ
テクノからは相生方面へと高速ダウンヒル(スピードは言えませんが)、そして国道2号線へと出てまた県道5号へと走って今日のLSD練!?は終了ですニコニコ

走行距離 64.8㌔
走行時間 2時間45分
アベレージ 23.4㌔
平均心拍 126

感想としてはLSDをきちんと行うなら平地主体のコース選びをするかローラーで行う方がいいかなと・・・
後は時間も少なかったのでもっと時間をかけないとですね(T_T)
ロングに行く時にLSDで行くと休憩回数も少なく済むし補給もあまり取らなくていいでしょうね(^○^)
次回のロングにやってみようっと(^O^)/



Posted by キレネンコ at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。