2012年01月29日

かきおこツーリング!

今日はケチャップさん主催のかきおこツーリングに参加してきましたニコニコ
今日のお店はお好みきまぐれですピカピカ
そしてかきおこの方はこちら。。。
かきおこツーリング!


かきがたくさんでどこに箸を入れてもご対面状態でしたアップ
そしてお味のほうも美味しゅうございました拍手
また行きたいですね!
走りの方は実業団な方やイケイケな方、女性離れな走りをする方に千切られること多々で私にはいい練習になりました。
最後の方で雨に打たれましたがやっぱり外を走るのはちょー気持ちいぃと思いました晴れ雨

走行距離 121キロ
走行時間 4時間55分
アベレージ 24.6㌔



Posted by キレネンコ at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。