2012年02月01日

2012年1月 月間運動記録。

自転車(ローラー込み)

走った日数 22日
走った距離 1011キロ
走った時間 47時間33分

感想(反省!?)

今月は目標の月1000キロを越え距離的には十分かなと拍手
内容的には平日はほぼLSD中心、その中にSFRやテンポ走、ファストペダルを組み込みながら筋力と回転力、ベースアップが出来ればと行なってきました。
週末、外走りはグループライドの時は強度を上げ1人の時はLSDといった内容でした。
来月もこんな感じで行きたいと思いますチョキ
後は去年から違和感があった股関節やたまに痛む膝痛のケアをきちんと整骨院に通って直せたらいいなと・・・こればっかりは時間かかるでしょうねアセアセ
まぁ、無理せずいっぱい走りまーすアップ



Posted by キレネンコ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。