2012年02月05日

久々の・・・・・

今日は会社(災防協)のボーリング大会に参加してきましたスマイル
その前に体慣らしということで打ちっぱなしでへたくそな玉遊びですアセアセ
久々の・・・・・


110球ほどかっとばしてきましたダウン
そしてメインのボーリング、前にいつしたか覚えてないほど久しぶりです。
久々の・・・・・


3ゲームで447という微妙なスコア(自分的には上出来!?)でした拍手
順位の方は発表されずわかりませんがチーム順位の方は18チーム中、13位タラーッまぁこんなもんですわ。
ですが景品をいただきました拍手
久々の・・・・・


今日はケーキがあるのでお預けですが明日いただきますピカピカ

そして自転車の方は土曜、日曜と信号以外ノンストップ走行で走ってきました!

土曜 走行距離 124.5キロ
    走行時間 4時間51分
    アベレージ 25.6㌔

日曜 走行距離 77.4キロ
    走行時間 3時間4分
    アベレージ 25.2㌔

久々に土日、外を走れて満足ですニコニコ
 





Posted by キレネンコ at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。