2012年03月03日

やっぱり…!(◎_◎;)

今日は午前中は仕事だったんで昼から約2週間ぶりにロードにのりました拍手
行き先は七曲り、ローディー達の人気コースですねニコニコ
どれだけ衰え走れるのか確かめながらと行きたいとこでしたが追い風基調も手伝い高速巡航、心拍域はメディオを越えますワーイ
やっぱ、ロードはいいねぇ、調子に乗って万葉岬にも上っちゃいました!
タイムのほうは、ちゃんと図りませんでしたがダメダメな程でも無くちゃんと痛みを抜けば大丈夫かなニコニコ
後は道の駅ペーロン城もスルー、真広から県道5号で自宅まで、物足りませんでしたが大人しく家に帰りましたなき

今日のサイクリング!
走行距離 55.2キロ
走行時間 2時間4分
アベレージ 26.6キロ
平均ケイデンス 87



Posted by キレネンコ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。