2012年05月01日

BJC あわいちツーリング 2012春。

ダウン今日は急遽(といっても3日前ですが)企画が出てあわいちツーリングしてきましたニコニコ
BJC含め12名!?での楽しい楽しい千切り愛でしたピカピカ
前半の追い風基調の区間はまだ元気だったのでトルクをかけ筋トレ気味に。
そして最初のコンビニ休憩でのアベは31オーバーアセアセ
もうこの時点で汗だくでしたタラーッ
そして水仙峡の登りは後ろでアウター縛りで登板、この行為で私の脚には乳酸が蓄積。
後で思うといらんことしたなと痛感しましたダウン
そしてモンキーパークで2回目の休憩、その後福良の昼休憩までの平地区間はローテーションの練習!
グラデパのF原君講師のもと良い経験になりましたスマイル
そして待ちに待った昼ごはん。
ロースかつ組と海鮮丼組に別れ私は海鮮丼組に。
ですが実際頼んだのは焼きアナゴ丼でしたレストラン
焼きアナゴ丼、おいしゅうございました拍手
昼食後はちょっとしたヒルクライム。
私はすぐに千切れ道も間違いそうになる始末・・・・なんどいやージャージを見つけ事なきを得ました。
そして後半海岸線の区間も前は高速巡航!!
最初は少し頑張りましたが敢え無く千切れ・・・・
これで使い果たしたのかここからが一番しんどかったですなき
koba君に前を引いてもらい何とかゴール前のファミマへと到着!
私にとっての2回目のあわいち、今回は景色を見る余裕が無かったですダウン
ですがまた来たーいニコニコ
BJC あわいちツーリング 2012春。



今日参加された皆さんお疲れ様でしたニコニコ
次回も楽しく走りましょうピカピカ

今日の走行距離 143.9キロ+α
    走行時間 5時間12分
    アベレージ 27.6キロ



Posted by キレネンコ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。