2012年07月08日

お久しぶりです・・・・。

長い間、ブログの書き込み休んでましたが今日は久しぶりに書きますニコニコ
大阪に転勤になってから約3ヶ月、朝は6時から晩は遅いときは日が変わったりととにかく拘束時間の長い勤務でした。
7月からは8時出勤の晩は8時、9時ぐらいですが・・・・アセアセ
最初はジテ通するぞと意気込んでましたが実際には早起き出来ず(といっても4時起きですが)自転車とはすっかり遠ざかった生活を送ってました。
週末は申し訳程度にローラー1時間程のフィットネスタラーッ
何か自分の中で新しい環境での気疲れやぎっくり腰をやってからの腰の回復がいまいちなのもあり自転車熱が冷めてきていましたなき
ですが昨日、みっくん家でバイクフィットをして頂き自転車に触れBJC仲間とも久しぶりに会ったおかげでまた自転車を続けていこうと思いましたアップ
ブログ更新もきまぐれですが書いて行きますのでこれからもよろしくお願いしますピカピカニコニコ




Posted by キレネンコ at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
環境が変わって大変なんだろうなと心配しておりました(^_^;)
バイクフィットどうでしたか?
また、落ち着いたら一緒に走りに行きましょうヽ(^o^)丿
Posted by こばびぃ at 2012年07月08日 23:20
勤務地変わって大変そうだね・・・。
私も最近自転車から遠ざかってますが、BJCのメンバーとかと会ったりすると、自転車っていいなぁ~って思います。

お互い乗る時間があまりなくても、自転車末永く続けていきましょう。
Posted by じゅんきちじゅんきち at 2012年07月08日 23:45
みっくんから、聞いておりましたが大変みたいですね。
また秋ぐらいにあわいち企画しますんで、みんなでワイワイやりながら
走りましょう!
楽しみにしてますよ~
Posted by のぶ at 2012年07月08日 23:50
皆さんありがとうございます(^O^)
こんなに好きになった自転車とBJCメンバーとの絆を大事にしていきたいのでよろしくお願いしますね(^-^)/
ツーリングのほう出来るだけ参加するので楽しく走りましょう(^O^)
Posted by きまぐれ君 at 2012年07月09日 01:29
お仕事大変そうで心配です。
腰の治りが悪いのもストレスが原因かもしれません。ぼくも10年くらい前ほぼ毎週休日出勤してたとき、歩けないほどの腰痛になりました。
腰に負担がかからない程度に自転車に乗って気分転換してください。
Posted by まえだ at 2012年07月09日 20:35
大変そうですね。
私も配置転換で馴れない作業ゆえ、体の不調で少し遠ざかった時期がありました。でも、乗らないとBJCメンバーから遠ざかるようで距離は短いですが
走るようにしています。ブログ楽しみにしています。
Posted by まる at 2012年07月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。