2012年08月03日

2012年8月 木曜ロードショー!

昨日は久しぶりに木曜ロードショーに参加してきましたニコニコ
行き先は雪彦、そしてツーリングということでガシガシ走らないだろうと思ってましたがだまされてはいけないと思い嫁さんに加古川河川敷に下ろしてもらいますピカピカ
そしてここから約1時間程かけてゆっくりとウォーミングアップがてらに走り集合場所のポプラへと到着。
ここからあれよあれよと皆が現れ総勢13名のうち7名(私、じゅんきちさん、こば君、のぶ君、裕さん、MIZZさん、みっくん)がなんどいやぁーな方たちといういつもの光景となりましたアセアセ
そしてしゅっぱぁーつ自転車溜め息
序盤はまったりペース&時々ペースアップしたりと気持ち良く進んでいきます晴れ
しかしこの真夏の最中、自転車で風を切ってるとはいえ暑いですね・・・・ダウン
コンビニ休憩のときは皆さん水分補給やガリガリ君補給してましたピカピカ
前ノ庄を過ぎ山之内の派出所を過ぎれば鳥居まではヒルクライム区間の始まりですニコニコ
こば君ピッタリマークで進んでいきましたが後半で千切れかぷーさんにパスされますダウン
そしてパワーアップ と叫びながらののぶ君にもパスされやっぱりへなちょこなヒルクライムとなってしまいましたなき
そして皆で記念写真チョキピカピカ
そしてここからの下り区間は安全運転で走ります。
山之内の派出所でまた一息付いて(熱中症にならないように)夢前の役場!?まではフリー区間ですピカピカ
今日は秀さん元気ですねニコニコ 単独で逃げてます。
私も最初はマイペースで走ってましたが列車に乗せてもらい秀さんを追います。
途中のぶ君のアタック&ダウン!?な走りでいつものちぐはぐ列車でしたが崩れることなく形成をキープニコニコ
終盤吸収して7台ほどでの高速巡航し最後は裕さんアタック、こば君すかさず反応、私もアタック!?と言えない感じの走りで役場に到着!
不甲斐無い走りでしたが久しぶりの楽しい時間でしたニコニコ
そして少し寄り道・・・・・。
2012年8月 木曜ロードショー!2012年8月 木曜ロードショー!






















役場から1本中の道に入ったとこにありますよニコニコ
コロッケとても美味しゅうございましたニコニコ
後はまったりと横関のポプラまで走りここでとりあえず解散・・・・・。
そしてBJC5人で昼ごはんを食べながらこれからの事を話しました。

そしてそして晩はビアガーデンですビールアップ
いつものメンバーと楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ
次回も参加したいなぁーピカピカ



Posted by キレネンコ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。