2012年09月18日

北播磨サイクルエンデューロ 2012。

昨日のレポートを・・・・・ニコニコ
朝4時起床、家を5時前に出発溜め息
朝ごはんはコンビニでサンドイッチと菓子パン一つ、車の中で食べながら目的地へ向かいます。
天気のほうが心配でしたがとりあえず行ってみて雨が降って路面が濡れるならDNSしたらいいやと軽い気持ちでしたピカピカ
そして6時20分頃に三木防災公園へ到着クルマピカピカ
駐車場ゲートがまだ開いてなかったのでとりあえずトイレへと・・・・・戻ってみるとゲート待ちの列が出来てましたオドロキ
で車を停めてぼちぼちと準備します。
とその前に受付を済ませましたニコニコ
私の出る3時間ロードソロのエントリーは59名でした!
のぶ君はキングの部なので午前中3時間、昼から2時間の計5時間です。
準備も終え試走が7時半からということでもちろん行きますニコニコ
これぐらいのペースなら6分ぐらいかぁーとか考えながら走ってると4周も走ってしまいました・・・・・すっかり汗もかき少し脚も使ったような気も・・・・・ダウン
そしてピットへ入るとのぶ君発見、二人して1周試走、計5周、こんなに走ってしまってウォーミングアップとは言えませんねアセアセ
試走から帰ってくると集合時間に掛かってしまい慌ててスタート位置に向かいます。すっかり最後尾となってしまいましたダウン
そしてスタートアップ
北播磨サイクルエンデューロ 2012。


1周目はローリングスタートということでゆっくりと流れて行きます。
ですが前方へとポジションを上げて行かないと2周目にはすっかり離されてしまうので出来るだけ前の方へと思いますが中々の混雑、結局去年よりも出遅れ先頭集団の後の小集団ぐらいでのぶ君の後ろで進んで行きます。
しかも今年は風が去年よりも強い・・・・・集団の恩恵が早々に受けられず苦戦間違い無しですアセアセ
小集団の中、ローテになってるかなってないかの微妙な中、少し自分のペースを見失い遅れ始めます。(のぶ君お先にどーぞタラーッ
そして単独走へと突入ダウン
風の影響をもろに受けてペースが下がります。
そうこうしてると次に腰が・・・・・痛くなってきました大泣き
北播磨サイクルエンデューロ 2012。


顔は笑顔ですが実際は・・・・・なき
走りながらペダルを止めて腰を伸ばしてみたりこの強風の中、意味もなくダンシングしてみたりと試みましたが中々良くなりません。
仕方ありませんが1時間半少し前ぐらいにピットイン、ここでコーラチャージも・・・・・ぬ、ぬるいじゃないかぁー、ですが嫁さんが買ってくれたのでありがたく頂きましたピカピカ
そして腰を少し伸ばしてピットアウト自転車
すっかり去年の自分越えどころか完走モードへ切り替わってしまいましたガーン
そして次はぬるいコーラのせいか補給ゼリーのせいか胃がムカムカして気持ち悪くなってきます。
のぶ君に抜かれ際に頑張れーと励ましてもらいましたが答える元気はありませんんでした。
そしてまたまたピットインダウン
トイレで口をゆすいだりとして後30分ちょっとだぞとピットアウトします。
腰の方は気にならなくなってましたが胃のムカムカ感は最後まで抜けず変な脱力感の中、ゴールタラーッ
満足感はありませんでしたアセアセ
のぶ君のほうもお疲れのようだったので苦戦してたみたいですねタラーッ(詳しくは彼のブログにて)
結果の方は3時間ソロ合計??名中、57位、周回数26周。
惨敗です・・・・・なき
ですが今の自分の落ちっぷりが分かり今後の励みとなりましたニコニコ
次は岡山国際での5時間チーム。
それまでに少しは上げれるよう頑張りますチョキ
それと前日は早寝と暴飲暴食は控えますスマイル
睡眠3時間、キムチ鍋に締めで雑炊2杯ではパフォーマンスもあったもんじゃないですよねアセアセ



Posted by キレネンコ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。