2012年10月12日

木曜ロードショー。

昨日は今年最後の木曜ロードショーに参加してきましたニコニコ
龍野町片山のセブンイレブンに集合、9時過ぎ!?出発。
総勢??名での進行となりました。
かいちょうさん、お見送りありがとうございますニコニコ
しんぐう荘横を通り山崎へ・・・セブンイレブンにて補給休憩ピカピカ
今日の大〇君の背中は頼もしいですニコニコ
木曜ロードショー。


快調なペースで引っ張ってくれました。
そして切窓峠も難なく通過溜め息
私はヒーハー言いながらの登板でしたが・・・タラーッ
かぷーさんと合流ピカピカ
ここからは八重谷を通らずに志文川を南下自転車
ここの区間の景色は久しぶりでしたがやっぱりいいですねニコニコ
前の方では逃げと追走集団での走行がありましたが私は景色と会話を楽しみながらまったりと走りました。
三日月に出てからはまったりペースで進行、相坂峠はアウタートップで通過、下りは高速巡航しローソンにて休憩ピカピカ
ここでも大〇君は元気いっぱいですアップ
ここからの179号~724号の区間は大〇君、私、裕さんも交えた35~40キロ程度の高速!?巡航でローテーションしながら気持ちよく走りましたニコニコ
最後の方は私は垂れかけでしたが・・・ダウン
そしてきっきさんとも途中で別れ(おつかれさまでしたニコニコ )集合場所のセブンイレブンまで戻りました拍手
そして最後に大〇君が声高らかに・・・解散アセアセアップ の一言で締めて今年最後の木曜ロードショーは終了となりましたピカピカ
参加された皆さんおつかれさまでした。
次は年末ロードショーにてお会いしましょうワーイ

そしてここからは・・・。
お昼ごはを喫茶店で頂き追加錬へアップ
七曲がり往復と万葉岬へと出勤してきました。
久しぶりの頂上から見る景色はよかったですニコニコ

走行距離 108キロ
走行時間 4時間9分
アベレージ 26㌔
平均パワー 205W(合ってるのかぁ!?)
平均ケイデンス 81
獲得高度 811m

以上でした。。。




Posted by キレネンコ at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。