2012年11月23日

雨の休日・・・。

昨日はいい夫婦の日でしたが家族サービス出来ずな、きまぐれ君です・・・アセアセ
というのはいつもお世話になっているtomatoさんの忘年会だったわけですよピカピカ
仕事を定時で終わらせ(大体いつもですが)車で湾岸線をシャーッとNAの軽4にムチを入れ急いで行きましたが開始時間には間に合わず3.40分遅れで到着溜め息
皆さん既に盛り上がってましたニコニコ
私もそれに混ぜてもらってここからの数時間楽しいひとときを過ごさせていただきました拍手
趣味でつながる縁はいいですねピカピカ
皆さんありがとうございました。
そして大阪へとトンボ帰りですダウン
睡魔になんとか負けずに家に到着。
お風呂を沸かしたまでは覚えてましたが・・・・・起きると11時前でしたオドロキ
外は雨雨
今日はローラーだぁ自転車
1時間ちょっと回してお風呂へ入りサッパリピカピカ

そして嫁さんと泉北の高島屋へ。
買い物したり、パンを食べながらティーを飲んだり・・・コーヒー
久しぶりの夫婦での行動となりましたニコニコ
いつも好き勝手させてもらってる自分ですがこーゆう時間も大事ですねニコニコ
感謝と行動を忘れないように心掛けて行こうと思いますアップ



Posted by キレネンコ at 19:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ホンマに感謝の気持ちと夫婦の時間は大切ですよね(~o~)
Posted by パイセン at 2012年11月27日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。