2013年04月04日

3/31 播中チャレンジ150。

正式リザルトも出てるところで振り返ります・・・ピカピカ

今年初めてのレーススマイル
朝4時半起床予定が5時半!?起床(睡眠時間4時間)、6時過ぎに出発8時頃現地入りクルマ
あまり寝れてないのと金曜からの脚攣りのダメージが残ってると思うとテンションダウンダウン
今日は楽しむからと自分に言い訳・・・ガーン
そんなモチベーションでした。
で少しして、ともさん、裕さん、じゅんきちさん到着ニコニコ
とりあえずともさんと試走へ行きます自転車
2周程走って、やっぱり最初の坂が楽ではないと再認識・・・この冬まともに坂練してないですからねなき
そして準備を済ませスタートへと備えますピカピカ
1番手はすっかりお約束な裕さん、私はいつもの2番手、3番手はともさん、4番手はじゅんきちさんで望みます。

そして9時になりスタート溜め息
裕さん集団真ん中やや後ろからの落ち着いた位置で走り出して行きます。
2周目も集団良い位置での走行、3周目も集団良い位置で通過していきます。
ここで私は裕さん、3周と言わずまだ行ってくれていいですよと思ってましたがちゃんと3周でのピットイン、良い位置での走行お疲れ様でしたニコニコ

そして私、最初の坂をダンシングで軽快!?に上って行きます。
今日はいつものリュックが無いから楽やわーもつかの間、心拍上昇・・・やっぱりきつくなってシッティングへ・・・上りきった先に集団が見えましたが追えるはずもなくマイペース走行自転車
3周目には黄金のタレでしたが無事走りきりましたアセアセ

そしてともさん。
きついわぁーと言いながらも最初の坂も軽快な感じで上って無事に3周の走行ニコニコ

そしてじゅんきちさん。
増量されたみたいで最初の坂がきつそうでしたが下りは快調に走り少しメカトラが有りましたが無事に走行ニコニコ

そんな感じで皆さん2回目以降も頑張って走り無事に完走(ゴール)です拍手
久しぶりのレースはやっぱり楽しかったですニコニコ
チーム参加の皆さんお疲れ様でしたスマイル

リザルト(チーム)

24チーム中、5位。
周回、50。
タイム 5時間14分55秒。

私には上出来ですニコニコ



Posted by キレネンコ at 01:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。