2013年05月04日

アワイチで千切り愛。

昨日は毎年恒例!?のBJCアワイチツーリングでしたニコニコ
それではレポートのほうを・・・・・。

いつもの前日夜更かしで睡眠3時間zzz朝起きるのがつらっかったですが4時過ぎ起床、5時前には出発溜め息
須磨から下道で明石のタイム駐車場に6時過ぎに到着!
着替えてその辺をウォーミングアップがてらにホロホロと・・・自転車
鼻水垂らしながら走りますが体が暖まりませんなき
7時40分のジェノバ出発まで時間をもて余してるので7時の便に先に乗りますニコニコ
幸いなことにこの便はそれ程混んでませんでした。
アワイチで千切り愛。


そして岩屋へ到着溜め息
集合場所のファミマへと向かいますが30キロ巡航なのに脚が重い・・・なき
前日の疲れ!?がやはり残ってますダウン
言い訳を考えながらファミマへと到着!
珍しく一番乗り、少しして裕さん、村Pさん到着溜め息
寒いですなぁーと言いながら皆さんを待ちます。
そしてのぶ君御一行も到着、ヴェルジェ軍団も・・・別組みでF君達もとゴールデンウィークの淡路はローディーでいっぱいですアセアセ
そしてのぶ君、掛け声(ご安全にチョキ)の元に出発です自転車
平和なペース(30~35キロ)の中 洲本まで南下、ここでゆうじさん離脱溜め息短い付き合いでしたがまた一緒に走りましょうニコニコ
そしてここから ちゃりさん合流、水仙峡へと到着溜め息
ここからはフリー区間の始まりですニコニコ
健脚な皆さんが飛び出していく中私はヘロヘロと重い脚で上って行きます。
ちくさ前なので追い込まないとですが追い込めずに上りきり下った所で皆さんと合流。
そしてここからの平坦区間はローテーションの練習と言う事で皆で回して行きますニコニコ
30キロぐらいから上げていきどんどんスピードアップ、そして40オーバーへと・・・アップ
暫くは付いていけましたがいつもの・・・千切れましたダウン
我慢がたりませんでしたなき
そんなこんなで福良へと到着!
それぞれに別れて昼食タイムへとレストラン
私はテツさん前田さんと山武水産でアナゴ丼を。
アワイチで千切り愛。


身が柔らかくて美味しかったですがボリュームのほうは・・・・・。
お腹も膨れ!?再出発ですニコニコ
ちょっとした坂を越えうずしおは見に行かずに進んで行きます。
前の方では高速巡航の千切り愛でしたが私は後ろでマイペース走行自転車
途中、コンビニでガリガリ君を・・・この時は朝とうって変わって少し暑いくらいでした晴れ
そしてまたも単独走になり五色浜でストップピカピカ
アワイチで千切り愛。


海がとても綺麗でしたアップ
そして最後の淡路城辺りからのフリー区間も村Pさんトレインで楽々と・・・・・最後単独高速巡航してみましたがすぐに垂れましたダウン
そして終点のファミマへと到着。
アワイチで千切り愛。


(裕さんmixiフォトから借用)
ハードで楽しいアワイチツーリングの終了となりましたニコニコ
皆さんお疲れ様でした、次回もよろしくお願いします拍手

走行距離 147キロ 
走行時間 5時間10分
アベレージ 28.4㌔
平均ケイデンス 81
平均心拍 137

 



Posted by キレネンコ at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。