2013年05月01日

2013年4月 月間運動記録!

自転車自転車

走った距離 1158キロ 
走った日数 22日
走った時間 39時間46分

感想&反省etc

通勤自転車は週4から5日継続でよく走れて良かったかなと・・・。
週末はロングに行く事も無く近場の堺浜やローラーで済ませたりとダメダメでしたなき
ですが暖かくなってきて脚が大分動き出して少しずつ調子が上向いてきたので休息を上手いこと取りつつ頑張っていこうと思いますニコニコ
後はポジションでサドル高は固まりつつありますがクリート位置の左右差の違和感、右膝外側の張りと左足首の痛みが有るのでこれをクリアにして行こうかなと・・・。
これが無くなってようやく強度を上げていかないと完全に故障しますからなき
とりあえず基本はベーストレーニングに励みたいと思いますニコニコ



Posted by キレネンコ at 01:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。