2010年03月19日

3月19日

今日は、とてもいい天気だったので地元を観光しながら走ってきました。

赤穂の花岳寺周辺を走りました。

ちょっと前に、朝の番組の『よ~いドン!』で隣の人間国宝さんのコーナーで円 広志さんが赤穂をぶらりしてたのを思い出して

花岳寺周辺で赤穂オルゴール館があると・・・

花岳寺から西へずっと道なりに走って行ったら、オルゴール館を見つけました。

入口のドアには人間国宝シールを貼っていました。

そのオルゴール館に100万円もするオルゴールがあるそうです。
(確かそういっていたような・・・)

私は、チキンなので外から眺めていました。

かなり変な娘に見えたかもガーン

その後、いきつぎ井戸へ行って休憩ネコ

少し風が出てきたので来た道(関電→海浜公園→千種川沿い)を通って帰りました。

走るのに集中してたので写メ忘れてた大泣き




Posted by キレネンコ at 17:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。