2010年03月29日

3月28日

先週から、気まぐれ君が少し体調悪く木曜日に病院へ・・・
診断結果は・・・風邪!!!!
体調管理には気を付けていたのですが・・・

そして、今日久しぶりに自転車に乗っていつものコースを走ってみたが・・・
病み上がりのせいか??
体がいつもより重たい??
まだ復活してないのか??

家に着き、汗を流して気分屋娘を駐車場で待つ。

今日は、播磨中央公園で自転車レースがあるというので・・・
少し覗きに行きました。

会場に着いたのは午後14時前で、私たちが到着したとき1位の方がゴールしました。
二人ともこんな近距離で見るのは初めてだったので・・・

ドキドキ赤面

んっ??

見たことある自転車が・・・

気まぐれ君がいつも拝見しているブログの方が走っているではないですか!!!
すっすごいオドロキ

しばらく見学しながら選手の皆さんが乗っている自転車のメーカーをチェックピカピカ
気分屋娘は今後の参考にと横でイロイロ説明を聞き・・・
気まぐれ君は最後まで見たかったみたいなのですが、気分屋娘がぐずりだしたので
ブロガーさんがラスト1周になったとこで帰りました。

その帰り道、気まぐれ君が『来年あったらチャレンジしてみたい!!
オドロキ オドロキ オドロキ
最近、言う事がコロコロ変わるので少し流して聞きましたが、
自分の練習の成果がどのくらい発揮できるか試したいのでしょうスマイル
その時は、気まぐれ君のサポートをしましょうニコニコ

レースには、女性の方も参加していました。
とてもカッコよかったメロメロ

そして気分屋娘はロードバイクにたいへん興味をもちましたチョキ
(単純・・・)




Posted by キレネンコ at 01:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。