2010年11月23日

疲れたぁ(+o+)

今日はと言っても今日もですが雨も上がり自転車日和なので走ってきました(^○^)
ここ最近、短い距離しか走ってないので100㌔程を目指し出発です!
目的地は毎度の事に行きあたりばったりです(^○^)
今日は風が強く自転車が進まないですね(T_T)ちょっと走って帰ろうかとくじけそうになりました(+o+)
とりあえず、姫上線を西に走ります。
菖蒲谷の看板が見えました。いつもなら気にも留めないのですがここ最近の坂練の影響か行きますかと心の声が言ってたので登りました(^○^)
距離の方は4.5㌔程で最初がきつく途中少しの下りがありダラダラ登って最後に少しきつくなるというようなコースでした。
結局、2回登ってきました(^○^)
マウンテンバイクの方も私の知る限り2回登ってました(+o+)元気ですね(^○^)
その後、県道5号を西に進み上郡に着きました。
この後、どこに進もうか考えましたが県道90号を赤穂方面に進む事にしました。
赤穂市内に着いた頃にお腹が空き過ぎの影響かペダルに力が入らなくなりました!
ここでお昼にすることとします(^○^)
すき屋で牛丼です!メガにおしんこセットにしました(^○^)
疲れたぁ(+o+)

しょうが七味、トッピングです(^○^)
腹八分目になりました(^○^)(本当は裏メニューのキングを食べたかったのですがメガの2倍との事で今回は止めました)
赤穂に来たという事で嫁のお勧めのたい焼きを食べる事にします(^○^)私はたい焼きが好きなのです!
疲れたぁ(+o+)

赤穂駅のすぐそばにあります!
自分の分と嫁の分とで2個、買いました。(1個100円です)

出来たては美味しいですね(^○^)あっという間に食べてしまいました(+o+)
お腹が満たされた後はスローペースで関電経由で相生に入り道の駅 ペーロン城でコーラをチャージしました(^○^)
疲れたぁ(+o+)

少し元気になった後は七曲がり方面に向かいます!
今日は万葉岬に1回だけ登りました(^○^)

今日の万葉岬ヒルクライムはさっぱりでした(T_T)
後は七曲がりからトマトに向かい冬用タイツを注文し長居をしてから帰りました(^○^)
遅くなったので嫁が少しご立腹でしたがお土産のたい焼きが救ってくれましたm(__)m
今日は距離の割に疲れました。よく寝れそうです(-_-)zzz
走行距離 122.8㌔
走行時間 5時間6分58秒
アベレージ 24㌔
消費カロリー 2557

Posted by キレネンコ at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。