2011年02月28日

2/26 BJC 篠山ツーリング!

昨日こと、26日はのぶ君主催の篠山ツーリングでした(^O^) いつも企画の方、ありがとうm(__)m
余裕を持って待ち合わせ場所に着くつもりが2度寝のために出発10分前に到着です(+o+) いつものギリギリ君ですね(T_T)
すでに4人集まっています((+_+)) 少し皆で話しした後、kobabee君、のぶ君、裕君、MIZZさん、私の5人での出発となりました(^O^)
のぶ君先頭に397号、372号と走り善防の先のマックスバリューを目指します(^O^)
向かい風が強いのですがハイペースで進んで行きます((+_+)) やはりBJCツーリングはツーリングという名のトレーニングです(T_T) 私は皆から離されふくらはぎもつりながらもマックスバリューに到着しました(^O^)
2/26 BJC 篠山ツーリング!


ここでは初対面になる、いっぺいさんとMさんとの合流です(^O^) 皆で自己紹介とトイレ休憩を終えいざ篠山です(^O^)
道の方は私は詳しくないので分かりませんが日本へそ公園を目指し北上して行きました(^O^) 途中、いっぺいさんのパンクやのぶ君のポラール落下というプチトラブルもありましたがここまでは順調です(^O^)
ここからの36号はいっぺいさんを先頭に登り区間の始まりです(+o+) またもや皆から離されましたがマイペースで行きます(^O^) 途中から7%の標識があり登りがきつくなってましたがくじける事無く登り切りました(^O^)
ここからはもうひと登りし篠山市に到着しました(^O^)
ローソンで地図の再確認をしあと一頑張りです(^O^) 
お目当てのお店です(^O^)
2/26 BJC 篠山ツーリング!


迷わずに牛とろ丼を頼みます(^O^)
2/26 BJC 篠山ツーリング!


お味の方はとろろとお肉のからみ具合が絶妙で美味しゅうございましたm(__)m
お店を出るとkobabee君がマダム達に囲まれてます(^O^) 人気者になってました(^O^)
いっぺいさんがまたもパンクの修理にみまわれてる間、目の前にあるお店で黒豆パンを買いました(^O^)
2/26 BJC 篠山ツーリング!


この後、本命?のお店でも黒豆パンを買いました(^O^) 先走って買わなきゃ良かったぁ(T_T) まぁ食べ比べしたらいいかと思いました(^O^)
2/26 BJC 篠山ツーリング!


後は時間も3時過ぎてるという事で急いで家路に着きます(^O^)
372号メインでハイペースで進みます(^O^) 途中、いっぺいさん、のぶ君はポラール探しに途中離脱、Mさんマックスバリューでお別れ、MIZZさんは三口でお別れ、裕君は青山辺りでお別れkobabee君は太子でお別れし無事に家に着きました(^O^)
皆さんお疲れ様でしたm(__)m 次回も楽しく走りましょう(^O^)
家では嫁さんがいつもの鍋を用意してくれてて暖まりました(^O^) 美味しゅうございましたm(__)m

走行距離 168㌔
走行時間 7時間4分
アベレージ 23.8㌔
消費カロリー 3459

日曜日、黒豆パンの食べ比べをしてみましたm(__)m
2/26 BJC 篠山ツーリング!2/26 BJC 篠山ツーリング!













左が黒風堂です。 お味の方は普通のパン生地に黒豆が入ってるという感じでした(+o+)
右が老舗小西です。 お味の方はしっとりとしたパン生地に黒豆ぎっしりで美味しゅうございました(^O^)
   



Posted by キレネンコ at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。