2011年07月19日

買っちゃいました(^_^)v

今日は前から悩んでいた例の物を買ってきました(^○^)
買っちゃいました(^_^)v


アトラスASG-CM21です。
ガーミンEDGE500や800等と色々迷いましたが地図重視なのと値段が決め手となりました(^○^) 私は方向音痴ですからね(+o+)
これから色々といじって使いこなしていきます(^_^)v

それと今日もケーキの残りを頂きました(^○^)
買っちゃいました(^_^)v買っちゃいました(^_^)v













左が昨日、右が今日の分ですケーキ
チョコレートケーキが一番美味しゅうございました(^O^)/
これでケーキは終了、明日からはゼリー生活に戻ります(^_^)v



Posted by キレネンコ at 00:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。