2011年08月29日

BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)

昨日は暑い最中、京都までぶたじるを食べに行って来ましたm(__)m
集合場所の加古川河川敷まではkobabee君と一緒に行き1時間ちょいで到着(^○^) 
少しして裕さんMIZZさんも到着(^_-) Mさんは途中合流という事で4人での出発となりました(^O^)/
加古川河川敷を走りながら北へと走ります!
BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)


途中、コンビニでMさんと合流し5なんどいやーでの変態行為の始まりです(^○^)
県道20号から38号、?号176号、171号を繋いで京都へと向かいました(^○^)
小刻みなアップダウンが有ったり自転車を降りて歩道橋を渡ったりと今日はシクロクロスのようです(*_*)
BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)


皆さん自転車は押して渡りましょうm(__)m
171号へと出てからは信号と車の熱気でペースが上がりませんでした(^○^)
早くも暑さでバテながらも目的地到着です(^_^)v
BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)


さぁー入るぞーと言わないと入りにくそうな感じのお店ですね(+o+)
意を決して入るとクーラーがよく効いてます。 あー涼しいー(^○^) 生き返るー(^○^)
さぁ美味しいお昼ご飯の時間です(^○^)
お約束のぶた汁とじゃこ飯を注文しました。
BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)BJC 京都ぶたじるツーリング(^○^)













じゃこ飯も美味しかったですがぶた汁はお肉たっぷりで特に美味しゅうございました(^○^)
お腹も膨れ後は帰るのみです(+o+)
帰りは国道9号から亀岡へと北上します。 この区間は上り基調と暑さできつかったです(+o+)
亀岡からは372号へと入り途中コンビニでドリンクやアイスを食しながら走ります。 飲まなきゃやってらんねーよって感じでした(^○^)
この後、少ししてから膝がまたまた痛み出しました(+o+) だましだまし走ってましたが皆から遅れだし途中リタイヤする事にしました(T_T)
皆さんごめんなさいm(__)m
Mさんが送ってくれるという事で加西の方までは頑張り家へと帰宅です(+o+)
家では嫁さんにも怒られ自転車禁止令が出ました(T_T) と言っても3日ですがm(__)m

皆さんお疲れ様でしたm(__)m 次回には膝痛、治しておきます(^_^)v



Posted by キレネンコ at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。