2011年09月08日

木曜ロードショー 2011年9月(^○^)

今日はいつもお世話になっているtomatoの木曜ロードショーに参加してきましたm(__)m
待ち合わせのポプラには今日も暇人ななんどいやぁーが続々と集まってきます(^○^)
主催のOくんが少し遅れて?来ていざ出発、その時にtomatoスタッフHさんがギリギリ到着(+o+)
今度こそ出発です(^○^)
木曜ロードショー 2011年9月(^○^)


今日はいつにも増してまったり走行しながら雪彦方面に走って行きます。
前ノ庄のファミマで補給し、のぶ君はここで離脱、残りのメンバーで北上します(^O^)/
途中、なんどいやぁーのアタック合戦もありつつ、本日のメインイベント小畑ヒルクライムの始まりです(^○^)
通行止めの看板が出てましたが車のみで自転車はオッケー、もたついてる間にkobabee君と裕さんが先行します(+o+)
私もまったり上ろうかと思いましたが膝に痛みが出てなかったのでマイペースアタックで後を追います。
心拍上がりまくりでしたが、直ぐ後ろのライゲキオーさんのプレッシャーと目の前の裕さんを追い越したい一心で頑張って上り切りました(^_^)v
チームディスカバリーのエースも今日は頑張りましたm(__)m
木曜ロードショー 2011年9月(^○^)


後は下りはゆっくりと安全走行で降り菅生ダムで休憩(^_^)v
今日は初参加のミキティ君の自転車を一緒に皆で記念写真を撮りましたm(__)m
この後は、どこかの酒屋?スーパー?で解散しなんどいやぁーの面々でお昼ご飯を食べにいきました。
裕さんが行かれた事のあるラーメン屋でしたが穴場的なとこでニラレバが美味しかったです(^○^)

そして夜はいつもの2次回(^○^) ビアガーデンです(^_^)v
嫁さんと参加し飲まない私は食って食って食いまくりましたm(__)m
それと皆さんとの楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^○^)
ありがとうございましたm(__)m



Posted by キレネンコ at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。